きょうのoBENTO-銀鮭


今日のお弁当
●銀鮭
●南瓜煮
ブロッコリー
●じゃが芋のあぶらえ
●冷凍飯

近頃の冷え込みで、朝方になると古傷が痛む。。
起きようとベットに手を付くと手首が痛い。
これ、壁ドン後遺症。
そう、されたんじゃなく私が壁ドンしたわけですww
コンクリート打ちっぱなしの壁にいきおいよく・・そして当時打撲で1か月ほど痛みが続いた・・ww
え?絵面がよう解らんって?
だからつまり、流行りのキュンキュンのじゃなくて、なにしろ逆なのなだからw
「ちょっと待ちなっ」的な?・・いやぁ・・いきさつはよく覚えてない・・ってことにして。。
起き抜けにこころの古傷もうずく今日この頃・・・はい?!