冷静と情熱のあいだ

ちょい古い映画(2001年?)だけど、最近テレビでやってたのを録画しておいたので週末に見てみた。
別に感動もないけど、ちょっとい〜な〜って思っているうちに3回も繰り返し見てしまった。
学生時代に別れた恋人同士が数年後にイタリアで偶然再会するなんてどー考えてもあり得ないシチュエーションなど、突っ込みたいことはいろいろあるが、・・10年越しの純愛・・こーゆーべたなファンタジー・・・正直、好きなんだなぁ〜
そして、アタシは竹野内豊が好きだぁ〜!!

彼は、しかし、なんとなく地味な芸能活動なんだな。。
ブレイクってほどの時期もなく・・強いて言えば、反町隆史とダブル主演だった「ビーチボーイズ」頃かな・・。
モデル出身で美形の二枚目俳優だけど、活動が地味だなぁ・・
けっこうボンボンなのかな・・別に、あくせく働かなくても・・みたいなのかな・・ガツガツしたところが見られない・・・。
熱愛とかスキャンダル系も聞かないし・・・。


ところで、この映画3回も見たのは多分フィレンツェの街がきれいだったから!
イタリア旅行はローマとベネチアだけだったから、フィレンツェは入ってないんだな・・
行きたいな〜。ミラノも行ってないしな〜。
思えば、外国旅行は10年以上行ってないなぁ。。