2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

九州☆ぶらり

先週は仕事で福岡だったので、週末はそのまま九州をふらふらしてました。 写真は、熊本城*1。この日は、一日冷たい雨で動きがとりにくく、城廻りでまったり過ごしました。本丸御殿が再建*2されてから来てなかったので、それを見るのが一番の目的でしたが、城…

今日のBENTO

地味な画ですが・・ ●タイ風グリーンカレー(えび・サツマイモ・大根・ブロッコリー・エノキダケ・椎茸) ●ご飯 チンッして食べます。。

今日のBENTO

●カレー風味のエビチリ ●ブロッコリー ●キビ砂糖の卵焼き ●白ごまかけご飯

This is it

MJのTHIS IS ITを見たんですよ。一応、旬のモノとして、見ておこうと思って。 せっかく彼と同じ時代に生きたことだし・・なんて思って。私、ファンでもなんでもなくて、MJを好んで聞いたことはなく、否応なく入ってくるスキャンダラスな映像と、望まなくても…

今日のBENTO

●豚肉・ズッキーニ・えのきだけ・パプリカの甘辛炒め ●キビ砂糖の卵焼き ●ブロッコリー・パプリカ ●キュウリの浅漬け パプリカはベランダ産の最終. もう、赤や黄色になりきらなかったの.

片腹痛いわ

昨日から腹が痛い。 いわゆる腹痛ではなく、筋肉痛。 原因は、一昨日の笑いすぎ・・らしい・・・(^^ ガールズトーク(??)に花が咲いた(??)だけなのだけれど・・ 普段よほど笑っていないのか、それともよほど笑いすぎたのか・・ 腹筋運動でもして、…

今日のBENTO

●ドライカレー●ブロッコリー(買ってから放っておきすぎて黄色い・・;)●パプリカ(ベランダ産・・まだ収穫できる・・)●ごはん