This is it

MJのTHIS IS ITを見たんですよ。一応、旬のモノとして、見ておこうと思って。
せっかく彼と同じ時代に生きたことだし・・なんて思って。

私、ファンでもなんでもなくて、MJを好んで聞いたことはなく、否応なく入ってくるスキャンダラスな映像と、望まなくても耳に入ってくる音なんかによって知らず知らず蓄積された最低限の情報だけしか持たずに見たんです。映画を・・
どっぴゃー!びっくり!
彼の音楽があんなにスゴイと知らなかった。。
今でも現役であんなに踊れて歌えるとは知らなかった。あんなにカッコイイ人だとは知らなかった。そして、あんなにやさしい人だとは知らなかった。なんて私は愚か者だったのかと後悔・・
生きてる間に、彼を知ろうとしなかったことに後悔・・

(実現しなかった)コンサートのリハーサル映像だったので、彼の普段の話し言葉がたくさん聞けたの。今まで、非現実的な存在だったのが、「ああ、この人、人間として存在してたんだ・・」って、はじめて実感した。奇人変人的なイメージだったのが、実はすんげーイイ人だって分かってしまった。

この世から居なくなってから気が付くなんて。だけど、居なくならなかったら彼の映像を見てみようとは思わなかったわけだから、なんつー皮肉。。

マイケル、かっけー。。そして、なにしろやさしー。。
アタシ、映画が始まって、3分でまず涙。。その後の音楽と映像にかなり興奮しノリノリ、そしてまた、号泣・・ああ、疲れた。。

マイケルー。