ステファン王子〜〜!!

個人男子フィギュアスケート、終わっちゃった。。
ステファン・ランビエール、今日はジュリエット・ビノシュというよりオドレイ・トトゥに見えました。
衣装が王子でしたねー(お髭がちょっとザワザワしてたけど・・)。ランビ王子うかない表情でちょっと残念。。いつも通りスピンがすばらしかったわよっっ
ジョニー・ウィアー、今日は意外に男らしぃ演技でしたwww
得点が思ったより伸びなくて会場からもブーイングが・・本人は会場に向かって「おさえて、おさえてっ」って手振りしたりして、この人本当に性格いい子なんだと思う。それにしても、SPに続いて得点が伸びないですね。何か妙な力が働いているんじゃないかと勘ぐりたくなりますねぇ。。。。
ブライアン・ジュベールぅぅううううう
ジュベ、つらいのは分かる・・でも髭剃ってきて〜ぇええ。