Ne me quitte pas ・・行かないで・・

ステファン・ランビエールエキシビションは、ジャック・ブレルの Ne me quitte pas. 行かないで。
男性歌手の歌うシャンソン・・ふ〜ん・・
ヌ・メ・キト・パ・・ヌ・メ・キト・パ・・去っていく恋人に、行かないで、行かないでって・・
未練がましい失恋の歌です。
今回のオリンピックは、ステファンにとっては決して満足のいく結果では無かったでしょうから、テンションとしては、こんな感じなのかもね〜。。
首からアゴの角度が時々たまらんとですっっ。。そーんな切ない表情で、行かないでって言われたらねー・・行かないわよー!!!
行かないでーって、こっちのセリフだわよー!!
今日は、お髭がきれいに剃ってあったわぁ (^〜^)
オリンピックが終わるぅ・・・Ne me quitte pas・・