きょうのBENTO-鮭ムニエル

きょうのお弁当
●銀鮭のムニエル(甘塩してあるので胡椒だけして小麦粉まぶしてフライパンでバターソテー、白ワインでじゅっ、んでも生臭いかな・・・)マヨかけて食べよ。。
●白飯に春キャベツ千切り
●かぼちゃ煮物(砂糖・みりん・醤油)
●昨日の炒め物の卵とじ(^^;
●パイナップル
小籠包でやけどした舌にパイナップルがしみる・・
平気な顔して暮らしているのもなぁ・・
逆に不自然な気がしてくるなぁ・・
異常事態は悪化する一方だよなぁ・・・・

な〜んか、食べることに執着してるんだよなぁ・・
これも危機的状況に対する動物的本能と言えなくもない。。ような。。

あんたは前からそうだろっ!と言われればそれまでなんだけどさ
・・・・結局、自分でつっこんでしまった。。(^^;