台風一過の朝風呂


台風一過の青空
あんなすごい台風も初めてだったけど、
こんな絵に描いたような台風一過の青空もひさびさ。
昨日は結局、いつも通りの勤務時間で、いつも通りの帰宅。。
ただし、歩いて帰った。。
台風が関東を抜けて雨風のおさまった夜8時半、電車はまだ止まったままで、駅は黒山のひとだかり。
あいにく、自転車は乗ってきてないし。。朝、降ってなかったんだから乗ってくればよかった。。
一度、確認してみたかった、徒歩通勤時間。
この際、やってみようと。。。。
・・・途中、転がってる自転車を横目に何度自転車泥棒したい思いにかられたことか・・
・・結局、45分でお家着いた。
・そんなもんか。。
・・でも、なんだか疲れたわん

おべんと作ろうと思ってはじめたけど、途中で何となくやる気をなくして挫折。
満員電車でつぶされては大変と、
「お前はココに残れっ かならず迎えに来るっ」と昨晩はカワイイあの子(おベント箱)を置いてきたのよね。
朝ご飯になった。。。^^
朝風呂でさっぱり〜
メンチカツでがっつり〜