行っておきたかったところいろいろ

                     国立新美術館で今日までやってる
文化庁メディア芸術祭。。

http://j-mediaarts.jp/これ、みておきたかったの。
すんごいおもしろかった!
理解するのに時間がかかるものや、うーんと考えさせられるもの、
クスッと笑えるものや、大笑いするもの。
まじすげーって感心するもの。

最新のメディア芸術とはいえ、結局、作り手の努力とか手作りの感覚が伝わってくる。。なんか楽しいし、意外にホッとする。。
タダだしww





どうでもいいね!ボタンのステッカーもらったww

これも芸術祭の受賞作品のひとつ。

一見ナンセンスなものも、それぞれそれなりに深いのだww


次の毛糸も買ったし。
泳いだし。。。

青山霊園には梅咲き始めたし。。。




今日は洗濯からの日曜日

風つよっ!!
これじゃ東京マラソンも大変だぁ。快晴とは言えねぇ・・。