きょうのoBENTO-豚肉葱巻き

きょうのお弁当
●豚肉の葱とピーマン巻き(オイスターソース・酒・みりん・塩・胡椒・ハバネロソース)
●甘い卵焼き
●ポテサラ(酢・塩・胡椒・砂糖・マヨ)
●白飯
●白菜漬
●キムチ

キムチは臭うし大事なお弁当箱に色が付きそうなので専用ミニタッパーで別盛り。

引き続き、葱と芋と白菜に追われているため内容はマンネリしてます。
スーパーに並ぶ春野菜がま・・まぶしい・・・
指をくわえて見つめるeico・・・けなげだ。。。

昨日、電話で父に「お父さんの野菜食べるのに必死だよ。」と言ったら「捨てるわけにはいかんのか」だって。
捨てるわけにはいかんでしょ。。父ちゃんよ〜。。
目黒川の桜、ちょびっとだけ咲いています。
ただでさえ賑わう桜スポットで、今年は「最高の離婚」ロケ地の影響でさらに人が集まりそう・・・
だから、早めに行っといた。。。。でも明らかに花見としては早すぎ。。。。わかってるわよっっ
この通り沿いにボタン屋さんの「&STRIPE」があるんだ。

今朝は風が強いなぁ。。自転車どうしようかな・・