きょうのoBENTO-豚肉生姜焼き


今日のお弁当
●豚肉生姜焼き(豚肉に吉野葛をまぶしておき、フライパンでパプリカと椎茸と一緒に油で焼く。生姜すりおろし、酒・みりん・はちみつ・オイスターソース・醤油・オリーブオイルを混ぜておいてジュー。)
●甘い卵焼き
●キャベツ
●パイナップル
●白飯

日曜の遅いカフェランチ・・
アフターにこんなラテをいただきました。。外は梅雨空でどんよりだけど、なんだかほっこり優しい気持ちになりました♡


。。。。なんて、、言わせたいのかよ。。。と卑屈になる一人メシのeico....日曜のおしゃれカフェの昼下がり。。。
こんなものが出るんだったら200円もプラスしないで、ただのコーヒーを頼むんだったのに。
・・・と、見れば見るほどイライラ。。。
ガッっと砂糖入れて、スプーンでぐるぐるぐる〜だわよ。。