今朝はアイロンかけ〜っっ

連日の35℃越えで、炊飯器には風呂場に行ってもらっています。。。
昨晩は久しぶりに熱帯夜から解放されて、明け方に小寒くて起きた。。ww
ま、1週間続いた猛暑で温まったコンクリートの壁はたっぷり蓄熱してるから、ウチの温度計は26℃をさしてるけどね。それでもずいぶん涼しく感じる。

今朝は「今でしょ」(そろそろ古い?)とばかりに、しばらくサボってたアイロンがけを断行!!!
最近洗いざらしで着ることになってたシャツのえりもパリッとして、う〜んっっ満足っっ
やっぱ、こーじゃなくちゃっっp(^-^)q

今日・明日はちょっと涼しいらしいから、この隙に期日前投票にでも行っとくか?!