きょうのoBENTO-ささみ入りのオムレツ


今日のお弁当
●ささみ入りのオムレツ(きのうの酒蒸しささみとケチャップを入れたオムレツ。)
●じゃが芋肉巻き(豚バラ・塩・チンじゃが)
●キャロットラぺ(きのうの人参サラダにカレー粉とはちみつ少々を足したら、ぐっと美味しくなった♪)
●キャベツ千切り
●きゅうり
●プチトマト
●太めの牛蒡と人参の炒め煮
●白飯+黒ゴマ






・・・・すでに、オリンピックネタに辟易し始めているアタシがいる。。。
この調子で7年も続くんだろか。。。



安倍さんが見え切ったからね。
0.3平方キロメートル以内でコントロールし続けななきゃね。
0.3k㎡=300,000㎡・・548m四方。
こんなこと言われたら、日本人のアタシだって「マジ?そうなの?知らんかったー!」って安心するよね。仮に今そうだとして、これ未来永劫維持するの大変なことだと思うよ。
とにかく、これ以上の隠ぺいは勘弁してくれ。