きょうのoBENTO-焼き塩さば

今日のお弁当
●焼き塩さば
●パプリカとピーマンと玉葱と舞茸とベーコンの甜麺醤とケチャップ炒め
●卵焼き
●蛇腹きゅうりの塩もみ
●蓮根きんぴら
●白飯
●カイワレ






進路のはっきりしない台風に「来るぞ来るぞ」と脅されつづけ、その上、スキッとしないモヤモヤ天気が続いてぼや〜んとする毎日だけど、けど、けど、、、アタシは仕事しよ。。

うん、うだうだしてないでやるべきことははっきりしてるんだからさっさとやりなさいよっっ

うん。。でも〜....orz.....あぁ・・集中力がきれぎれ・・・れれぇ・・・・な今日この頃。。。。




サバが脂ノリすぎで、なんか胸焼けするんじゃないかと不安がよぎる。。
食べてないのにゲプっっ


「にしかどさん」は帝国大学辰野金吾研究室所属って感じかしら・・