きょうのoBENTO-照り焼きハンバーグサンド

今日のお弁当
●照り焼きハンバーグのサンドイッチ(基本のハンバーグ作って、焼いて、醤油・みりん・水・片栗粉で照り焼き。パンにディジョネーズ塗って、焼いた葱と生ピーマンとスライスチーズとはさむ)
●卵焼き(きのうの・・冬やし大丈夫やろ)
●牛蒡と人参の煮物(何日目?・・同じく冬やし大丈夫やろ)

またハンバーグ焼いてる。
今日もパンは、パンエスのムーね。
このパンがあると、サンドイッチしたくなる。
これのフレンチトーストは、、やりすぎて飽きた模様。。。
今サンドイッチが熱いっっ

葱・・・照り焼きハンバーグなので和風ってことで。
でも、チーズもはさむ。






め衣子ちゃん、大丈夫。
あんたはアホやない。
うちの姉は9か月まで気が付かなかった、ホンマもんのアホです。ははは。。



あ、
実は、今日の弁当箱、ふたの方に詰めています。
写真で蓋の如く写っているのは、本来は詰める側。これではふたにはなりません。。
昨日使ってた竹籠のは、このサンドイッチがぴったり入るんだけど、こっちの弁当箱はひと回り小さい・・

きのうの竹籠のは職場に置いてきたんだな。

ま、どうでもいい情報か。。。
では、いってきま〜す。。シアワセな年末を迎えるためにアタシがんばってるよっっ