きょうのoBENTO-豚肉生姜焼き


今日のお弁当
●豚小間の生姜焼き(豚小間には片栗粉をまぶしておく。パプリカ・シイタケ・にんじん。サラダ油で焼いて、白ワイン。生姜おろし・スイートチリソース・醤油・ごま油・みりん)
●ふじりんご
スナックエンドウ
●白飯+黒白ごま


なんか、写真のむきが落ち着かない
首ひねって見たくなるなぁ
ムツゴロォが鯉の滝のぼりみたいになってる(笑





茹で鶏にかけようと思ってアタシもスイートチリソース買ってみたんだけど、うん、なんかいろいろ使えるかもねー♪
あまくて辛くて酸っぱくて





今日、雨降るのかな
アタシ的には降ってもいーよー

むしろ降ってーーー!

あ・・のりこちゃんはあのラジオ局の人とホントに結婚してたんだ
あれは、偽装じゃなかったのね  ふん。。