袖に突入!

着々と編み進んでいます。
いろいろと追われている中でなぜかこれだけが着実に進む・・これを逃避といいます。
飽きないように袖もまた模様を変えました。模様が変わると確実にモチベが上がる。
こんなに模様がバラバラなセーターって・・いいのだろうか・・

今朝、パソコン立ち上げたらパソコンが自らWindows10になろうとするので、パソコンの言うなりにOKしてwindows10にアップデートした。。
完了したところで、気が付いた!っっ・・大事なソフトが10では起動しない。死活問題っっっ
焦って検索したら、一か月以内なら戻せるとのこと。
アップデートからものの10分でまた7に戻した。。・・戻った。。焦った。。。
あーちゃんと戻ってよかったぁーーーーー!!!!
アップデートに1時間、戻すのに5分。。。
あ・・朝から泡食ったよ。。