もうひとりのステファンさま

オリンピック、フィギアスケート男子ショートプログラム、リアルタイムでは見られなかったので、今録画を見ました。
ステファン・ランビエール最高ー!!5位らしいけど、アタシ的には一番!!圧倒的に1番!この人、ずば抜けて芸術性が高い!目指してるところが、他の人たちと違うような気がする。。
ジョニー・ウィアーも違うとこ目指してるようだけど・・だからアタシ的2番は、ジョニー・ウィア。。。キワモノ。。でも好き。。
ブライアン・ジュベールはいろいろ失敗しちゃったのよね。。。
ジュベにあんな顔されると、どうでもイイつもりが、すっごく気になっちゃうじゃないのよね〜っっ 007のテーマはホントはジュベのものなのに。。キム・ヨナめ・・自分の代名詞のように使いやがってっっ
ところでランビエールって、フランスの女優ジュリエット・ビノシュと同じ顔してるように見えるんだけど・・そんな風に見えてるのはやっぱりアタシだけかな・・