昨日のステちゃん

今日はお弁当がないので、ステちゃん話。。
昨日の女子シングルフィギュアスケートショートプログラムは、録画して夜中に見ました。スイスのサラ・マイヤーが出るから、ステファン・ランビエールが応援に来てるかもいれないと思って・・普段着の姿が見られるかなーと思って!! 目的はそこ!! そこです!! だからじゃんじゃん早送りしながら探していると・・
・・・居た!居た!きゃん!!きゃん!!
高橋君と小塚君と織田君が3人並んで観客席で応援してる、その一列前の席に!!
真央ちゃんが滑るまえにカメラが日本男子3人を映した時には、ステちゃんは独りで座ってたのよ。。。
んで、サラ・マイヤーの演技の前に、カメラが「同じスイスのランビエールが応援に来てますね」ってステちゃんを映した時にも独りだったのよ。。
んで、最後に安藤美姫ちゃんの演技の前にカメラが日本男子3人を映したときには、ステちゃんの両サイドは滑走の終わった欧州女子選手のお嬢様方に占拠されてた・・・orz・・楽しそうにお話ししてました。サラがみんなに頼まれてランちゃんのところに女子を引き連れてやって来たって感じ・・元カノのカロリーナ・コストナーの姿は見えなかったけどww
・・ちなみに日本男子3人は、最初から最後まで仲良くずーっと3人並んで応援してました。。。
今朝も杏仁トースト。ちょっと焦げた。。