きょうのBENTO-マーボー茄子ピー丼

今日のお弁当
●マーボー茄子ピー丼
昨日の肉みそに豆板醤を足して、なすとピーマン入れて炒めてマーボー的
●七分づき飯+白胡麻+海苔
こんなギトギトのをこの弁当箱に詰めていいんだろか・・と思って底に海苔敷いてみた。気休め程度だけどさ。














明らかに取り引きのない会社から「いつもお世話になっております。○○社です。」ってかかってくる営業の電話に目くじら立てて「そうでしたっけ?」とか「何かお世話したことありましたか?」とか言っちゃう。。
そうゆう電話に限ってヘンテコな敬語を使うから、「その言い方はおかしい」と指摘せずにはいられない。。
・・自分が年をとったなーと思うとき・・・orz・・・
あ〜う〜
今日もがんばろ