きょうのOBENTO-秋鮭の味噌漬け

今日のお弁当
○秋鮭の味噌漬けチーズのっけ(生秋鮭を信州味噌・みりん・酒に漬けてジップロックで冷凍してたのをグリル。焦げ隠しにチーズをのせた)
○バター焼きのパセリ入りの甘い卵焼き(冷凍しといたパセリ。今日の青みはこれだけ。。)
○切り干し大根(醤油・酒・みりん・本だし・砂糖・酢・ハバネロソース・ごま油)(大根だけ。。油揚げとか、人参とか入れたかったけど、何もなかった。気休めにごま油)
○かぼちゃ煮(昨日の)
○鮭といっしょにグリルした安納芋
○七分づき飯+ソフトわかめふりかけ
安納芋って切り口がこんなキレイ。
ピンクとオレンジの中間みたいな色
焼いても黄色がキレイ。
依田さん、コート着てる。今日はさぶいな。。
今晩は、シルヴィ・ギエムの公演を見に行くのよ〜ん♪
待ってたわよ!!
シルヴィ・ギエム・オン・ステージ2011-東日本大震災復興支援チャリティ・ガラ<HOPE JAPAN>
日本びいきのギエムさまが、なんとボレロの封印を解くのよっっ!!!!!!日本の為に!!!!!
ふふ・・来週までギエムさまの公演チケット、今日を合わせて3ステージ買ってます。
大人買いってヤツです。・・・ふふふ・・・
ふふふふふふふふふふふふ♪♪