きょうのOBENTO-おにぎり

今日のお弁当
○佃煮入りのおにぎり
○ポテトサラダ(じゃが芋と人参を茹でて、じゃが芋だけつぶす。ヨーグルト・砂糖・塩・マヨ・胡椒・酢。冷凍しといたパセリをみじんにして加える)
○小松菜の胡麻和え(ゆでた小松菜を、練りごま・メープルシロップ・醤油ちょびっとで和える)
○卵焼き(白だし
白ゴマがアサリ、黒ゴマがマグロの佃煮
昨日、出先で食べたイタリアンのランチが重く、気分的にまだ残ってる。げプ。年か..orz
お客が欧米系外国人だらけで、やたらボリュームがあったのよ。
ので、今日は地味にしときます。。

梶原クン、31にもなって自分の母親のことを「おかあさん」というのはやめろ。「母」と言ってください。
河本クンが「おかん」と言ってたのも・・・むむ・・であったが・・
せっかくの釈明会見の場だからねぇ・・
分別のある大人として印象よくしとかないとねぇ・・

・・・こうゆうのが気になる・・やっぱ年か・・orz