休日出勤・・

仕事がえらいことになってて休日出勤なんだけど、だからってさくさく進むってわけでもなく、
あ〜・・
う〜・・もだえる。。。
そんでもっていい風が吹いてるな〜と、ぽけっとしちゃう。。

写真は関係ないのよ。
古いポスターなんだけど、たぶん15年くらい前の岐阜県滋賀県のPR・・最近見つけて久しぶりに見たのでうれしくて写真撮った。
7/3分けの髪型で中井貴一風サラリーマンみたいな忍者・赤影さんは、当時おさないeicoちゃんの心を鷲づかみ!
「仮面の忍者 赤影」。青影の「だいじょーぶ」ってセリフで覚えてる人も多いはず(?)

赤影さんは「飛騨の忍者」という設定だったのよ。^^
歴史上、飛騨に忍者がいたという話はないんだけどね。

も〜日曜は雨って言ってたから期待してたのに、なんかのどかな陽気で、、仕事にならんじゃないの〜