横浜ベイサイドバレエ


横浜ベイサイドバレエ
2012.7.21 赤れんが倉庫 特設ステージ 19時開演
ギリシャの踊り
カルメン
ボレロ
めずらしい野外バレエの公演でした。
しかし、寒かった。寒かった。さむかった〜〜〜
アタシは途中からおなかが痛くて冷や汗ものだった。。
カルメンは、首藤康之、高岸直樹、後藤晴雄の競演ってものすごい贅沢なキャスティング。
首藤康之さま目当てだけどさ、それにしてもイケメン揃いよっっ
首藤くんはカルメンのホセを演じたの。
めずらしく衣装があったので・・敬愛する脇腹の筋肉が拝めなかったのが少々不満ではありますが、、素敵でした。
でも、バレエダンサーにしてはちょっとボリュームのある女性を相手にリフトが辛そうだったような気がする。
上野水香ちゃんのボレロは二回目。
ギエムの迫力には負けるけど、、立派なもんです。
雨がポツポツしてて、ステージが滑らないか心配したけど、お天気はギリギリもった。
潮風になびく茶髪が「野外だね〜っっ」でした。
ステージのバックを行き交う遊覧船の数々は許せたけど、撮影のヘリの音にはイラッっとしたなかな。
Dance Dance Dance2012 at YOKOHAMA ってのをやってるみたい。いろんな催し物がいっぱい。
ま、あたしはこれ以外は行かないけど。。
ベイサイドバレエは今日が最後。
今晩のほうがコンディションはいいだろうな。。
ああ・・今日もいきたい・・・なわけにはいかんよな。。
←首藤くんのポスター。。。ほしー。。売ればいいのにー




..