かぼちゃon the 源氏パイ


先週は"金鯱の城でもつ"お国へ出張でした。
ああ・・暑かった・・・
帰っても暑いけどさ・・
半年前から参加のために準備してたワタシとしては今年の「大イベント-No.2」を終えて、ひとまずホっ。。
ちなみにNo.1イベントはまだ先。。年末・・
それまでにまたテンションあげてく前にしばらくアタマ冷やしたい気分だ。ほけ〜・・
・・放心・・


最近はまっている
かぼちゃon the 源氏パイ
パサパサ、サクサクの源氏パイにしっとり、まったりした実家産かぼちゃ煮(砂糖・塩だけで煮たいつもの)をのっけて、なんちゃってパンプキンパイです。
けっこういけるww
野菜送ってきた実家の段ボールの中に、入っていたんですよ。なつかしの源氏パイ。ありがと。母さん。