きょうのoBENTO-海苔だんだん

今日のお弁当
○かぼちゃ煮(きび砂糖・塩)
○卵焼き(白だし・みりん)
○じゃが芋ベーコン巻き焼き
○白飯のあいだに味付き海苔
○大根の赤い漬物・黒胡麻




・・ところで
・・・ピロリ菌ですが
なかなか検査に行く時間がとれず、
やっと検査しても、検査結果をなかなか聞きに行けず・・などで遅くなりましたが、
!!!このたび晴れて除菌の結果発表!!!
!!!陰性でした。ピロリん除菌成功です!!!!!
ドンドンっパフパフ〜っっ
\(^○^)人(^○^)/

いやーーー 特に胃が良くなった気がしていなかったのでてっきりダメかと思っていました。。
(;≧∇≦) =3 ホッ
良かった良かった。(・・;)??重ねて言いますが本人よくなった自覚があまりありません。。

ところで、先生に「再発の可能性は?」と聞いたら「あります」
「また感染しないように何か気を付けることは?」と聞いたら「ありません」
( ̄д ̄) ....

どうやら、いつどこから入ってくるのかわからないみたいですな。。