きょうのoBENTO-玉ねぎとチーズの卵焼き

今日のお弁当
まるっきり冷蔵庫内のもの寄せ集め。
見た目、昨日といっしょ。
ご飯は冷凍してるのをもってく。
夕飯込みの量かも。。


作ったのは卵焼きダケ。
昨日のハンバーグを作るときに残った玉ねぎみじんをレンチンしてから卵にまぜ、みりんだけ入れて、スライスチーズも巻いて。
きょうは、うまいこといったわ。
味はオムレツだね。
最近、家で夕飯食べてないのでいろいろたまってる。
ほれ、卵焼き。
玉ねぎみじんが入ってるだろ。
チーズも入っているのだよ。

あぁ・・きょうこそ・・やらねばっっ(←今までやってなかった。。「はたらこ」とか言ってる日に限ってやれてない。。。。)うおーーっっ
はーたーらーけー!!! ビシバシっっ