あか富士

くそ忙しいと言いつつ、遊びに行った・・・わけではない。
富士山の近くに、まぁ・・出張といいますか・・

富士のふもとでシュールで、背筋が凍りそうな、口から心臓が飛び出しそうな、恐ろしい極秘会議(?笑)をしてきた。。
おえー
胃が痛くておなかグルるして・・ひーひーだった。
精神的ストレスに即反応する今日この頃。。とほほ。。



富士山は雪かぶってこんな美しい。












ひとまず恐怖会議をお開きにしてと。。
夕方には雲がすっかりなくなって、こんな赤富士が拝めました。



ああ・・シュールな一日。
事態は全く打開されたわけではない。。おぇおぇ・・

強く生きよう。。。orz...これだから、人生は面白いのだ。。。





・・・・・・・・・・・・
ちかちゃんこわい。
イトシママ今日もきれい。
みんな強く生きようぜ。。
♪今日も楽しいひなまつり♪(?)
(by朝ドラ)