きょうのoBENTO-はちみつ鶏

今日のお弁当
○はちみつ鶏(ジップロックにはちみつ・酒・味噌・コチュジャン・すりおろし生姜を入れて鶏もむね肉を一晩漬ける。グリル。焦げるので途中からアルミ箔で覆う。中まで熱が通るように火を止めてそのまま置いておく。冷めたら切り分ける)
○焼きかぼちゃ・舞茸・ピーマン(鶏の隣で焼く)
○ホウレン草のあぶらえ和え
○蓮根のきんぴら
○白飯
でかいむね肉だったけど、フォークをぶつぶつ突き刺して穴を開けて漬けたので一晩でけっこう味がしみたと思う。
朝は、焼くだけだから簡単。

大きな本棚がたおれそうで必死で支えるんだけど結局力尽きて本棚はたおれ本が散乱。
あー、たおれた。起こして本を入れなおそって思う。
最初からそうすればヨカッタ。なんでムリして支えてたんだろ。

って、起きた。


・・・(  ̄_ ̄)なんだ。この夢は。。。病んでるのか?アタシ
それとも何かの暗示か・・?
考えるのやめとこ
( ̄▽ ̄)。o0○ (_д_)。o0○

.