きょうのoBENTO-鶏飯

今日のお弁当
●鶏飯
・茹で鶏
・茹でたときの鶏スープ(塩味ついてる)で炊いたご飯
・水菜
ミモレット
・スイートチリソース
●肉そぼろ入りの卵焼き
●野菜炒め(小松菜とえのきとピーマンと蕗とベーコン・塩・胡椒・サラダ油)





雨だけど、それもこれも三寒四温ってヤツだ

奈良ではお水取り始まったし、

・・・ぜい肉をせっせとつけようとするアタシの底抜けの食欲もひと段落したようだし、、、
(おベント見る限りそうも見えませんが?!)

起床時間は着々と早くなって、ただいま6時10分起床。。いいぞ エイコ さすがだ
野生児!
日の出の時間に着いて行ってるぞ

・・春は近づいてきてるって思う

ふふん♪

「やることぎょうさんあるのに・・いやでもいけずせなあかん」・・・て

和江姉ちゃん、難儀なお人やなぁ

ごくろうさんです^^