きょうのoBENTO-チーズのっけハンバーグ


今日のお弁当
●チーズのっけハンバーグ(合挽き肉・玉ねぎ・塩・胡椒・パン粉・ナツメグ・牛乳・スライスチーズ)
●ハンバーグの隣りで焼いたエリンギ
●グリーンリーフ
●トマト
●ひじき煮(油揚げ・蕗・ブラウンマッシュルーム・酒・醤油・砂糖・白だしほんだし・油)
●甘い卵焼き
●白飯+黒ゴマ

油揚げの賞味期限がせまっていたので、ひじきと煮た。
乾物の芽ひじきをお湯でもどして、冷凍しといた蕗の水煮をいれて、
ご飯が炊ける頃には煮えたもんね。





パラリンピックの滑降やら大回転のコースって、オリンピックの時より悪くなってるように見える
雪がほとんどないみたいでガリガリで、見ててすんごく怖い
転んだら痛いだろなぁ。。
・・・ああ、遠い日の春スキーの思い出がよみがえる。。。
ガリガリガリガリーーーっっうきゃぁぁぁザリザリザリーーーー
ああああ・・痛かった


今日も寒いぜ
温かくなるのまってる
Σ【*゚д゚*】あーたたたたたたたっっっヾ(・∀・)ノ(コイツまたやった)
暖かくなるのまってる。。