きょうのoBENTO-チキンカレー&ラズベリーサンドときゅうり&日向夏サンド


今日のお弁当
●チキンカレー&ラズベリージャムサンド
これはもはや定番入り

●きゅうりと日向夏とチーズのサンドイッチ
・きゅうりの塩もみ
日向夏マーマレード(自作)
・スライスチーズ
・レタス
・パンに薄くバター

●今日のパンは近所のパン屋の玄米食パン

塩もみきゅうりと日向夏マーマレードとチーズ。。
甘さと塩気の融合。。
新たな試み。。


きゅうりの方、半分、朝ごはんに
食べてみました。
・・・・・・・・・・・うん。・・・・
うん。。。うん。。。
ア・・アリ・・アリなんじゃないかな〜
もしかすると、レタスが邪魔かな
レタスの中途半端な苦味が、マーマレードの苦味をボケさせる。。
塩もみきゅうりとチーズの塩気 VS マーマレードの甘味+苦味 の対決をはっきりさせたほうがいいかも。
・・対決?・・ サンドイッチなんですけど。。。

今のところ、朝ドラ、「おしん」状態・・?
つべこべ言わんと、さっさと東京の女学校さ、行くダ。

半生を描くドラマによくある、お約束の子役時代がアタシはあまり好きではない
早く 大きくなってくれないかな