きょうのoBENTO-たまごサンド&焼き肉サンド


今日のお弁当
●卵サンド
●焼き肉サンド
●パンはブルディガラのデュラムセモリナ100%のパン


このパン旨いわ
デュラムセモリナ粉100%ってことだけど、小麦の味がいいわ
サクッと歯切れがよくてトーストすると香りが上がって噛みしめると小麦の味がさわやかであとくされないさっぱり感がいいわ


雨に席巻された週末を乗り越えて、今朝の青空はしびれるわ〜
勢い、洗濯して外干しして出かけようかと思ったけど、依田さんが、ゲリラ豪雨みたいなのがあるかもって言うからやめとく。。。
依田さんはテレビ朝日のお天気キャスター。♂。
朝は他局のきゃぴっとしたお天気おねえさんの話は素直に聞けんのだ。。オレ。。




雨の日曜日のおかげでサクサクすすんでますよ〜
これは昨日の朝時点だから、今はもうちょっと進んで裾の二目ゴム編中
あとは前立てが長いよね