夏のカーディガン


できちゃった
夏のざらざらカーディガンできた♪

Linen100%のくるくるした変わり糸で
硬くて引っかかりやすくて伸縮性が全くなくて編みにくかったけど
サイズぴったりでできあがりました
水通ししてないけど
たぶんこの糸ぬれても洗っても引っ張ってもアイロンかけても何しても何も変わらないと思う。
ゴワゴワのザリザリ
見た目繊細だけど じつはかなり丈夫そう


休日の材料不足な適当メシシリーズ
・(超秘蔵!?にまで手を出さざるを得なかった午後の)かに缶ぶっかけマヨごはん
・(卵と玉葱と乾燥パスタしかなかった午後の)マカロニ半熟茹で卵くずし
・(肉なし玉ねぎなしの見た目だけいっちょまえなとぼけた)ナポリタン


そして、、、今日も早朝からサッカーだーー!!
日の出とともに4時半に起きるeicoであった。。。