きょうのoBENTO-ハンバーグサンド


今日のお弁当
○ハンバーグサンド
・ハンバーグ(豚ひき肉130g・牛挽き肉130g、パン粉・牛乳・父玉ねぎ150g・塩・胡椒・ナツメグ・たまご1個)
・サニーレタス
・粒マスタード
・ケチャップ
○父人参とズッキーニのグラッセ(きび砂糖・塩・カルピスバター
○トマト

ギリシャVSコスタリカはただいま
延長後半戦。。。1対1のままです。。。
さっきアディショナルタイム中に同点ゴールしたもんね。ギリシャには奇跡が続いてる。。。。
さて、どうなる!?

今日のパンは、ゴントラン・セリエの全粒粉のカンパーニュね。
これも旨いパンだねぇ。。。
東京には旨いパンがいっぱいあるね〜
パンにはこだわるが、
オレの弁当は、ハンバーグ・生姜焼き・銀鮭焼き・・・これのぐるぐるローテーションが続いてるよな・・

ふふん、
でも同じものを作りながら、配合を少しづつ変えて研究に研究を重ねているのさ
ふふん
ということにしておこう。

ギリシャVSコスタリカ、、、、まだ決まらんなぁ
花子とアン(BS)が始まってしもたやん


AM.7:58
速報・・コスタリカがPK戦を制しましたぁ。。南米だな。。
イケメン揃いだな。。