きょうのoBENTO-茄子とピーマンの肉巻き


え?!!!????!!!!
ドイツVSアルジェリアの延長戦の最中なんですが、、、
どこで見ればいいの?
7時のニュースが始まってしまった。。。。
NHKさんよ〜〜〜〜
・・・あ”・・・Eてれでやってたっっ
ホっっ・・ほっとしてる場合でもないが・・

そういえば昨日もそんな流れだったな。
さて、今日のお弁当
○父茄子と父ピーマンの豚肉巻き(酒・コチュジャン・醤油・バルサミコ酢・みりん)
・・変な味付けのようだが、うん。前半戦後の時間に焦って作ったからさ。。あんま考えずに目につく調味料を入れてた。。
しかし、思ったより美味しいよ。バルサミコ入れると甘味が意外につくんだよね。

「延長後半戦のしびれる時間帯になってきましたっ」って言った。実況。。



ほげーーーーーーボー然・・・
すげーーーーー
すげーーーー
すげーーー
いやーほんとにしびれたーーーー
え?
オレの弁当。。続き。。
○人参のグラッセ(きのうの)
○レタス・トマト・父きゅうり
○保冷剤替わりの冷凍の雑穀入り飯(食べるときチンするサ)


いやぁ
でも一番しびれるのはやっぱ、ドイツの監督だよね〜
なんだろね〜あの色気は
黒髪に黒シャツが似合うよねーー


追記:レーブ監督はこちらヨアヒム・レーヴ - Wikipedia
とか
こちら「レーブ監督」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)
うひょひょ♡