きょうのoBENTO-白ごま入り極あま卵焼き


今日のお弁当
○白ごま入りの極甘卵焼き(きび砂糖・塩少し・白ごま・サラダ油)
○肉巻き(きのうの(^^;)(30秒チンしたあと、フライパンで空焼きして、お醤油大さじ1をジュっってしといた)(だから許して)
○サニーレタス
○雑穀入り飯
○漬物(市販)

やれやれ、今朝も延長ですか。。
ベルギーVSアメリ
ルカクっつう人がさっき2本目のシュート決めて、
そのまんまこっち走ってきてオレのテレビ画面に超ドアップでキスした。。。勘弁してくれ。。。。orz..
あ・・・アメリカも1点返した。
うー
おーーーっっ
アメリカやるーーーーっっ

・・・ああ、きょうも朝から。。
夕べはウインブルドンのニシコリンをちょっこし見ちゃって。。