冷たい煮物とすいか


夕べのうちに煮ておいて、冷蔵庫で冷たく冷やして
朝めし。
干し大根と茄子と油揚げの煮物。







ネットからダウンロードしてプリントしたニットパターンの束を整理してて、
っつうか、プリントしたけど編まないで山になってるから、ほとんど処分するつもりでガサゴソやってて、
見つけたスイカのパターンが
急に編みたくなったので編んでみた。
赤・白・黄緑・緑、、、
4色、糸あったし。。ちゃんとリネンと、コットンで、夏っぽく。
ふふん ♪




てっとり早くできるっ
プチ達成感っっ

そろそろ東京も梅雨明けですかね・・・

ところで、発送したって連絡があったフランスからの糸はまだ届かないんだよね

・・・オレ、首をながーーーくして待ってるのに
(;。;)