きょうのoBENTO-チーズのっけハンバーグ


今日のお弁当
●チーズのっけハンバーグ(牛挽き肉160g、玉ねぎみじん80g、パン粉、牛乳、卵、塩・胡椒・ナツメグ・シナモン)
●焼き甘長とうがらし
●じゃが芋のあぶらえ
●雑穀入り飯
●漬物(市販・めしどろぼ)











からだに楽な気温になってきて、ヨーグルトの出来もいつになくいい感じ
ヨーグルト的にも快適な気候なんでしょww
ヨーグルト3:牛乳7くらいでぐるぐる混ぜて一晩おいとくだけサ〜♪










奈良と神戸に行っていました
仕事で出張。。。
・・・のついでに。。。
関西は東京よりちょっと暑かった



あれ・・・
花子とアン」・・たしか第一回の冒頭、空襲の東京で、首にしわだらけの特殊メイクした中年の花子が赤毛のアンの翻訳してたはずだが、、、、
今朝の終戦後の花子さんは、つるっつるの若いお肌のままだわ。。。