きょうのoBENTO-鰤の煮付


今日のお弁当
●鰤としめじと長ねぎとエシャロットの煮付(生姜・醤油・黒砂糖・酒・みりん)

●南瓜とじゃが芋のサラダ(パルメザンチーズ・マヨ・塩・牛乳・胡椒)
●なんとかメロン
スナップエンドウ
●レディサラダ
これに ルパンコティディアンのパン持ってく。



さむいぞ。。
12月なんだな。。
もろもろ・・怖いよ〜
でも
こうゆう節目がないと 何となくすぎていくんだろうなぁって思うから
暦に急き立てられるのもありがたいと思ってもろもろ謙虚に受け止めて精進しよう。。
なんつって・・あぁ・・しかしそうはいっても受け入れがたい現実が・・迫る迫るヒタヒタ・・
怖いよ〜
お父さん、何かが来るよー(きのう見た。。健さん追悼。。『野生の証明』・・はぁ)(しかし、今見ると、とんでもなく奇想天外な非現実的な展開、なんでもかんでもてんこ盛り、どうかすると笑っちゃうようなふざけた映画だった。当時の角川映画って、確かにこんなだったよな。。金めっちゃかけて前宣伝しまくって、流行語大賞ネライ的なキメ台詞をしつこくしつこく流し続けて日本国民総洗脳状態にして・・・、・・ま、いっか。仕事行こ)