りんごのココナツオイルソテー


りんごを5mm厚くらいのくし切りしてココナツオイルで焼く。
ヨーグルト・グラノーラ・小麦ふすまをぐるぐるしておき、熱いのをのっけて。うめ。
ココナツオイル、某番組でローラちゃんが使ってたので買ってみた。
いま、バター売ってないし・・(^^;
ココナツのほのかな甘い香りがしてクセがあるけど、もともとココナツ好きなのでハマった。
トーストにもぬって、料理にも使って、昨晩は肉もこれで焼いてみたりして。
クセになってる。。


さて、、、さてさて・・・

なんとなく頭の奥でボヤーンと思っていた ”マズイな” をはっきりさせてみた。。。
年内の必須事項、仕事とプライベートと全部書き出して
残りの日数に並べてみたら
足りない!!!!!!!!
日にちがたりませーーーーん!!!!!!
助けてーーー
せ●きょ行ってる場合ではありませーーーーん!!!!