映画「ショコラ」

バレンタインデーの予習(?)に録画しておいた映画を見たら、えらいはまって、続けて2回もみてしまい、挙げ句の果てにチョコレートが食べた〜い・・衝動にかられ・・

今日は朝から「チョコレートを食ってやる〜!!!」と心に誓いながら出勤

・・だから、今日のランチは近所のスタバでホイップ付きでザッハトルテ。。+ドリップコーヒー・ショートサイズ。。スタバってところがお手軽・安上がりでよろしい。。アタシ。。
でも、スタバのザッハトルテ、あなどれませんよ。。ぜひホイップトッピングでお試しあれ!
満足じゃp(^^)q

「チョコって嫌〜い」と長年言い続けてきたヤツが・・おかしい・・
この映画、昔も見たんだけど(2000年の映画だそうな・・時の経つのは早いモノ・・しみじみ・・)今回あらためて見て、「え?ジョニー・デップだったのね・・」って気がついた。。はは。。しかも「海賊」役(^^;)で
たぶん心変わりしたのはヤツのせいだ。。

ショコラ [DVD]

ショコラ [DVD]

でも、ジョニーデップとジュリエット・ビノシュって、不思議な取り合わせだ。。木村拓哉にリン・チーリンくらいの違和感はあると。。。