きょうのBENTO-肉巻きおにぎり

今日のお弁当
あこがれ(?)の肉巻きおにぎり!!!
牛肉を3晩も濃いータレに浸けてしまったので焼くだけで佃煮状態になりそう・・
そこで、ちまたで噂の肉巻きおにぎりに挑戦
●肉巻きおにぎり
●ピーマンの水炒め粉チーズ和え
●玉子焼き
●くるみしらす
●ワカサギの佃煮
タレに漬け込んだ生肉をおにぎりに巻いてフライパンで転がしながら焼きました。
俵形肉巻き
弁当箱深さジャストサイズに切りそろえた卵焼きの縦列駐車
肉の切れっ端でミートボール形肉巻き
俵形肉巻きの半割り・・(^^;
生肉を飯に巻くって、なんだかナマ肉じるが飯にしみそうで心配だったので、切ってみた。
切り口を見届けないわけにはいかん。。
意外に中まで汁はしみてないみたい。
あ、胡麻パラリ忘れた。。
なかなかのガッツリボリューム弁当になったわ・・