きょうのOBENTO-豚焼き肉

今日のお弁当
○豚焼き肉(薄切り豚と玉葱を焼いて、混ぜておいた生姜すり下ろし・オイスターソース・醤油・みりん・酒・ハバネロソースを入れて汁気がなくなるまで、最後にごま油をチョろっと)
○千切りキャベツ
○バター焼きの甘い卵焼き
○十穀入り飯のおにぎり・ワカサギ甘露煮顔出し
内容がいつものマンネリ的ラインナップだったので、
ワカサギ顔出しおにぎり。でなんとなくがんばってみました。


「同窓会します。追って正式な案内状を送ります。」と後輩から早めのメール連絡があったきり、連絡ない。。
諸事情により、ぜってー行かねー!とかって思ってたけど、「正式な案内状」が来ないのは、それはそれで、気になる・・今日この頃。。
あれはどうなったの?と聞く相手はいろいろいるが、、、行かないと決めているので聞くのもしゃくだったりする。。
同窓会っつうのは、年とればとるほどなんだかめんどくさい、あたまがぐるぐるするものだわ。。。
やれやれ。