きょうのOBENTO-紅鮭

今日のお弁当
○甘口紅鮭(焼いて皮と骨は取る)
○卵焼き(白だし
いんげんの明太マヨ
○かぼちゃ煮(砂糖・塩少々)
○白飯+黒ゴマ
お久しぶりのベントー
ピロリんが出てってくれたかどうかは4か月後の検査までわからないんだけど、強力なヤクのおかげで胃の調子がすこぶる良くって、メシがうまいうまい。
ピロリん撲滅の投薬1週間中からも〜ごはん食べるのがラクチンになって。。
これまでどんだけ苦しかったんだって話なんだけど、、
良くなってはじめて気づいた、あたしごはん食べるたび胃が辛かったんだ。。。。orz
これまで控えめにしてた外食が楽し嬉しで、この2週間外食三昧(^^;
ははは・・

いやいや、仕事もドタバタしてて、弁当作ってる場合じゃなかったんだけどさ。。
自分の出張みやげの明太子。
やっぱ、本場のはうまいね。
明太バタートーストの朝食・・ただいまのマイブーム
カリッと焼いたイングリッシュマフィンにカルピスバター塗って、明太ぬって、
んま〜♪