今日のoBENTO-グリーンカレー

日曜日に作ったオリンピック観戦カレー。(あまり意味はない。。ただ、これ食べながら激汗かいて観戦したというだけ)
冷凍しといたのをもってくことにする。
写真はできたての時の。
暑いときにさらに追い打ちをかける激辛タイカレーだぁ!
熱帯雨林のスコールみたいな雨が突然降ってきた。(@@;)
朝から窓全開、玄関も開けてたら、急に雨のにおいに交じって涼しい風が入ってきたと思ったらザーって。。

ひそかに雨乞いしてたから、うれしいけど、、なんか、東京、気候が変わってきたなぁ・・

昨晩は、汗みどろでヘロヘロの体に鞭打って泳いできた。ついでにサウナも。。。
何もそんなに追い込まなくても・・^^;
なんか、ロンドンでみんながんばってるからさぁ・・(←まったく関係ありません!!!)
やぁー、、競泳みてるとなんかその気になってくるんだよね・・・(←勘違い女。。)