きょうのoBENTO-肉巻き

今日のお弁当
●肉巻き(パプリカ・長芋、ズッキーニ・椎茸、酒・みりん・醤油・サラダ油)
●あまい卵焼き
●白飯+胡麻
●自家製カクテキ
いつもの肉巻き。
長芋は生で巻いています。
焼いてもそれほど煮えてないのでシャクシャク。
・・ところで、カクテキがこんなに美しい。うっとり

・・・ところで・・・あぁぁぁ・・4月だ。。。orz。。。うぃー。。。アタシ周辺に特に区切りはないが、、、新しい年度が始まるっていう世の中の雰囲気に気圧される。。。
そして、アタシは、、あぁぁあぁぁあぁぁ・・またもや逃避旅行病発症中。。。今日こそ帰還するサ、、なー、、


むむむ。。新しい朝ドラ。。「あまちゃん
小泉さんの腰まわりの太さが気になる。。ノンアルコールビールのCMの赤いダボダボ過ぎるセーターも???なんだ??って思ったけど。。。
うん。。元気出てきた。。ニヤリ( ̄∀ ̄*)