きょうのoBENTO-豚バラの茄子巻き


今日のお弁当
●豚バラ肉の茄子人参巻き(肉に塩胡椒しておき、人参は下茹でして、茄子は生のままで巻いて良く熱したフライパンで巻き終わりを下にしてじわじわじっくり焼く。転がしながら。最後に塩をパラり。)
●カイワレ入りの卵焼き(白だし
●ポテサラ(キャベツ・人参・ディジョネーズ)
●白飯+胡麻

やっと衣替え完了!
ガスファンヒーターもやっとお片付けしたし^^;
扇風機だしたし^^
水着も買い換えたし!
一年以上使ってた水着、おしりのあたりの生地がすり減ってることに先週気が付いた・・・(・∀・i)・・・
肌色が透けてたクサイ。。。
ヒエェェエエエーーーーーーーガクガクブルブル((;゚Д゚))
だいたい一年で寿命なんだよね。。。プールは塩素がね。。。