ArtOnIce!!!!


Art On Ice 2013 in Japan
東京代々木第一体育館
2013 6/1 PM6:30〜
今まで見たアイスショーの中で一番すごかったかも!!!!!!
ランちゃん(ステファン・ランビエール)が出るからチケット取っておいたんだけどさ。。

【国内スケーター】
荒川静香 2006年トリノ五輪 金メダリスト(女子シングル)
郄橋大輔 2010年バンクーバー五輪 銅メダリスト(男子シングル)
安藤美姫 2011年世界選手権 金メダリスト(女子シングル)
鈴木明子 2012年世界選手権 銅メダリスト(女子シングル)
羽生結弦 2012年世界選手権 銅メダリスト(男子シングル)
無良崇人 2012年全日本選手権 銅メダリスト(男子シングル)

【海外スケーター】
ステファン・ランビエル2006年トリノ五輪 銀メダリスト(男子シングル)
サラ・マイヤー2011年ヨーロッパ選手権 金メダリスト(女子シングル)
タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ 2013年世界選手権 金メダリスト(ペア)
アリョーナ・サブチェンコ&ロビン・ゾルコビー 2013年世界選手権 銀メダリスト(ペア)
ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ2012年世界選手権 銅メダリスト(アイスダンス
ゲブ・マニキャン(ブレイクダンス
エカテリーナ・チェスナ&アレクサンダー・チェスナ(エアリアル
ウラジミール・ベセディン&オレクシイ・ポーリシュク(アクロバット

みよ!この豪華キャスト!!!!!
さらに生オーケストラに

藤井フミヤ、キャサリンジェンキンス の生歌!

行く前はフミヤとフィギュアスケートってどうなの・・・?って思ってたんだけど素晴らしいコラボに感動してしまった。。

つーか、フミヤの生歌に感激して泣いた。。アナザーオリオン。。。。アタシのツボであった。。orz..
高橋大輔くんが滑ってたのにそっち見ないでフミヤに釘付けだった。。。ああ、、、アタシの青春。。。orz...


でも、でも、でも、でも、一番驚いたのは、、、オープニングがいきなりランビの歌から始まったことよ〜〜〜〜!!!!
ああああ・・・ビビった・・・・・
しらなんだ。。。ランちゃんが歌うなんてーーーー
のっけから狂喜乱舞なのであったーーーーー!!!!!

スケーターの皆さん、サ−ビス精神旺盛で、最後はみんな集合で飛んだり回ったり手降ってくれたりハイタッチしてくれたりほんとにいつも楽しいのよーっっ
会場総立ちでみんなで踊りまくってトランス状態よっっ

アタシは次の朝体重減ってたもんね。。wwwww
ああ、、、、ランちゃんの笑顔を堪能しちゃったからこれで半年くらいは生きていけるわぁぁぁ・・・・

チケット24,000円なんて安いもんよっっ
・・・(・∀・i)タラー・・・あ・・言っちゃった。。
最近、こうゆうイベントを定期的に仕込んでおかないと生きていけなくなってる・・アタシ・・・orz....