きょうのoBENTO-舞茸肉巻き


今日のお弁当
●舞茸と人参の肉巻き(塩・焼き油・醤油・みりん・酒。椎茸)
●甘い卵焼き(きび砂糖・塩・サラダ油)
●牛蒡きんぴら
●きゅうりの酢のもの
●白飯+白ごま+自家製紫蘇ふりかけ





かつてよく通っていたお店の話をしたら
「え?あの伝説の?」って言われた。
ただのカフェなのに。

ジュリアナ東京なみの扱い。


アタシったらバブル世代の端っこに足ひっかかってるらしいんだな・・

おいしい思いした覚えはないんだけどな。

ああ、、、バブルは遠くなりにけり。。。ぶひ。



やれやれ


秋深し・・・号数変えて編みなおし 何度やってもゲージ合わない。。。。。。。。おそまつっっ

指定糸なのにさ・・・
わざわざおフランスから取り寄せたのにさ・・・


ぶひぶひ・・